今日お休みしてしまった変わりに明日出勤します?17:00〜23:00(完全アップ)で出勤いたします??私情は落ち着いたのでご心配なく?明日も感謝祭です?夕方には台風落ち着いてくれてるといいな?台風でも逢いに来ていただけると嬉しいです??