深夜に失礼します? - 立川国分寺人妻城 田村(たむら)の写メブログ

写メブログ

田村(たむら)(42)の写メブログ

  • 深夜に失礼します?
  • 2024/04/13 03:14
  • image0.jpeg

    週末の金曜日"華金"。
    皆様、深夜では有りますが、如何お過ごしでしょうかぁ

    私はゆっくりしてますよぉ~

    今日は夕方、出先にて地下鉄の遅延。
    駅に薄暗い状態で乗客を乗せたまま停車中。
    何事かと思い、をいじってたら、構内アナウンスにて、、、
    「途中駅にて非常停止ボタンを押されて、安全確認中」との事でしたぁ
    あまり見た事のない光景だったので、ちょっとだけビックリしちゃいましたぁ
    おかげで7分程度の遅延でも、かなりの混雑でしたぁ
    マジっ、押した人、誰よっ
    本当、週末だし、夕方とかにはやめてほしい

    さて、話しは変わりますが、明日(今日)は、
    10時~Lastまで出勤しますよぉ~
    久々の長丁場では有りますが、頑張ります

    週末の土曜日で、お仕事の人やお休みの人は居ると思いますが、少しでもご予定のタイミングが合えば、是非、エロなお誘いをして下さぁ~い

    見つけてくれたら…嬉しい

    心よりお待ちしてます♪

    P.S. 宣材写真が変わりましたぁ

    iPhoneから送信

田村(たむら)(42)のプロフィール

田村(たむら)
年齢:
42歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B93(G)-W60-H90
  • 顔射
  • 美乳
  • AF
  • 受け好き
  • 聖水
  • 即尺
  • 明るい
  • 美尻
  • グラマー
  • ゴックン
  • 色白
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 前立腺マッサージ