元気になりました? - 赤羽人妻城 椎名(しいな)の写メブログ

写メブログ

椎名(しいな)(30)の写メブログ

椎名(しいな)
  • 元気になりました?
  • 2024/03/20 21:15




  • こんばんは??






    食欲不振すぎたので病院行ってきました?
    胃のお薬もらって飲んだらだいぶ良くなったので安心?






    まだ1人前のご飯食べれないし、胃に優しいものしか受け付けないけど、大丈夫そうです?





    食べるのが大好きなしいなとしては辛いよ、、、?









    今は回復したら食べたいものをひたすら
    探してます???わら






    ここ絶対いきたーい!!?


    池袋にあるセサミストリートカフェ???






    イースターはディズニーだけではないのですね?






    可愛いし、美味しそう??








    体調崩すと、メンタルも落ちるけど
    こうやってやりたいこと、食べたいものを考えてメンタルを回復しております????






    そして心配のメッセージ?もありがとうございます。??♀?






    皆様の言葉1つ1つが嬉しいです?
    みたよ?も、ありがとうございます?









    お医者さんが言ってたのですが春って
    体調が崩れやすいみたいですね??♀?



    最近、気温差があるからそりゃそうだよな~って?




    その影響で自律神経からの乱れでイライラしやすかったりするんだって?





    なので、いつもよりイライラすることがあったら『春のせいか~』って思い込むことにしました??わら






    皆様もお身体にはお気をつけくださいね??







    ?しいな?








椎名(しいな)(30)のプロフィール

椎名(しいな)
年齢:
30歳
身長:
168cm
スリーサイズ:
B84(C)-W57-H84
  • 長身
  • 美乳
  • 美尻
  • 明るい
  • 美脚
  • ゴックン
  • 色白
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 非喫煙
  • 感度抜群