熱く語ります?? - 赤羽人妻城 椎名(しいな)の写メブログ

写メブログ

椎名(しいな)(30)の写メブログ

椎名(しいな)
  • 熱く語ります??
  • 2024/04/15 22:24



  • こんばんは??








    朝書いた日記、間違えてた箇所があって編集したら現時刻になってしまって??♀?




    おはようございますって挨拶はスルーしてください??



    無駄な通知いってたらごめんなさい?
















    今日仕事終わりに観に行ってきました!??

    もう楽しみすぎて!?




    今回、豪華すぎるぐらいのメンバーで
    えぇ、、、?って心の中でざわざわしちゃった?




    IMAXで見たのですが、映像の綺麗さ音までも凄かったです?







    前作よりも謎解きが多くて、そしていつにも増してアクションが凄い??





    今回で27作目って凄いよね!?






    今の所、全作見てますが全部違って全部良い?






    毎年、来年の作品の予告をするんだけど
    来年も面白くなりそう!?





    そしてエンドロール後の衝撃的すぎる
    事実、、、?







    熱く語りましたが、コナン好きの方いたら
    ぜひお声かけください??






    では明日出勤します?
    ご予約お待ちしております?









    ?しいな?







椎名(しいな)(30)のプロフィール

椎名(しいな)
年齢:
30歳
身長:
168cm
スリーサイズ:
B84(C)-W57-H84
  • 長身
  • 美乳
  • 美尻
  • 明るい
  • 美脚
  • ゴックン
  • 色白
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 非喫煙
  • 感度抜群