待ってやばい! - 赤羽人妻城 雅(みやび)の写メブログ

写メブログ

雅(みやび)(26)の写メブログ

雅(みやび)
  • 待ってやばい!
  • 2024/04/23 20:47

  • 写真は全く関係ないです!笑


    ちょ、本当にやばい!

    電車降りてバスの乗り口向かってたら
    ビルから出ようと扉あけたら壁側におじさんいて私インコース攻めるタイプ笑なのでビル寄りに歩いてたらおじさん野ション始めて私の足にひっかかったんだけどーーーーー!!笑
    ほんとにまじで笑笑
    萎えたーーーーーーーーー!!
    かかったんですけど?とか声かけようかと思ったけど野ション終わるの待つのも嫌だし変に逆ギレされたらめんどくさいから悔しいけどその場から去りました笑笑泣

    もーあまりにも萎えたし汚いからその場でスカート脱いでやろうかと思ったけど近くに交番あるからやめといてやりました!笑

    このまま帰るの嫌になったんで
    焼き鳥屋入って更に臭くしてビール飲んでますヤケ酒です!笑

    あーーーーーーーー!!悔しいーーー!!!笑インコース攻めなきゃよかった笑


    すみません笑笑
    捌け口なくて笑笑


    さ、飲もーっと?
    明日はお休みになります!!
    サウナかまします!
    お休みなさい!


雅(みやび)(26)のプロフィール

雅(みやび)
年齢:
26歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B88(E)-W58-H85
  • 美乳
  • 明るい
  • 美尻
  • 即尺
  • 責め好き
  • 美脚
  • スレンダー
  • 色白
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 感度抜群