Kさんへ? - 赤羽人妻城 椎名(しいな)の写メブログ

写メブログ

椎名(しいな)(30)の写メブログ

椎名(しいな)
  • Kさんへ?
  • 2024/05/02 21:51




  • 一昨日ぶり???




    今日はお時間作って会いに来てくださり
    ありがとうございました?




    一昨日初めてお会いして、今日再会できたこと嬉しく思います?




    『できない約束はしない』って言葉すごく印象深く本当に実現してくれたの嬉しすぎました???






    一昨日話してた、シャンプーたちと美容液まで素敵なプレゼント?までありがとう?





    最近、髪の毛の乾燥に悩んでたから早速
    使わせていただきます?






    ロングでのご予約だったけど色んなお話しすぎて時間経つの早すぎました?





    またお話聞かせてね?







    次はお日にち空いちゃうけど、また再会できること楽しみにしてます?





    ?なしにしたので見てくれてますように?









    ?しいな?


椎名(しいな)(30)のプロフィール

椎名(しいな)
年齢:
30歳
身長:
168cm
スリーサイズ:
B84(C)-W57-H84
  • 長身
  • 美乳
  • 美尻
  • 明るい
  • 美脚
  • ゴックン
  • 色白
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 非喫煙
  • 感度抜群