?お久しぶりです? - 丸妻錦糸町店 深田(ふかだ)の写メブログ

写メブログ

深田(ふかだ)(35)の写メブログ

深田(ふかだ)
  • ?お久しぶりです?
  • 2024/04/05 18:24

  • ご無沙汰しております?
    ふっかですY(o0ω0o)Y



    家庭の事情やらレディース週間やらで
    また長いお休み頂いてました???♀???´-



    3月4月は色々やることが多くて?
    我が家も卒業入学シーズンでして…
    本当ドタバタしております?



    本日おひさひさひさひさ方ぶりの出勤です??笑
    何だか緊張しちゃって早く起きちゃった?



    本日の受け付けは
    19時~24時
    となっております?



    今日は錦妻!!!
    値上がりもしちゃったし遊ぶなら今日でしょ??



    今日はコースが長いほどお得だよ?



    皆さんに忘れられてないか心配だけど( ??? ? ??`)
    本日もえちえちお兄様からのお誘い
    とっても楽しみにお待ちしております??






    img深田img


深田(ふかだ)(35)のプロフィール

深田(ふかだ)
年齢:
35歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B98(E)-W60-H96
  • 美乳
  • 美尻
  • 即尺
  • 聖水
  • グラマー
  • 濃厚プレイ
  • 淫乱
  • 感度抜群