今日のお礼 - 丸妻錦糸町店 宇野(うの)の写メブログ

写メブログ

宇野(うの)(32)の写メブログ

宇野(うの)
  • 今日のお礼
  • 2024/04/07 20:16
  • こんばんは、うのですimg

    今日うのと遊んで下さったお兄様
    ありがとうございましたimg


    Wさま
    ご指名ありがとうございました!
    お若いのに
    とっても頼り甲斐のある方で
    人見知りなんて仰ってましたが
    お喋りも楽しかったです?
    そして3回戦出来て
    気持ちよくなって頂けて
    とっても嬉しかったし
    イチャイチャ出来たのも
    キュンキュンでした?
    いっぱい褒めて下さったのも
    凄く嬉しかったです!
    そしてうのきちは断言します!
    あなたはSです!(笑)
    気持ちよくして下さって
    ありがとうございました?


    Sさま
    ご指名頂いてありがとうございました?
    お疲れのご様子だったのに
    御来店頂いて感謝です!
    お兄様に気持ちよくなって頂けて
    本当に嬉しかったし
    最初は少し距離を感じたけど
    アウトのお風呂タイムでは
    すっかり打ち解けられたのも
    めちゃくちゃ嬉しかったです!
    いっぱい褒めて下さって
    ありがとうございました?
    寝息が聞こえてきた時
    キュンとしたうのきちです?
    お疲れ様が溜まっていらっしゃると思うので
    リフレッシュ出来ますように。


    今日もうのに
    幸せで楽しい時間を
    ありがとうございました!

    明日も元気に出勤しますので
    お誘い頂けたら嬉しいです?

    と、ここらでうのきちドロン。
    また日記書きますねimg


    imgうのimg


宇野(うの)(32)のプロフィール

宇野(うの)
年齢:
32歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B97(I)-W59-H90
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 即尺
  • グラマー
  • 言葉責め