今日のお礼。 - 丸妻錦糸町店 宇野(うの)の写メブログ

写メブログ

宇野(うの)(32)の写メブログ

宇野(うの)
  • 今日のお礼。
  • 2024/04/10 22:23
  • こんばんは、うのですimg

    今日うのと遊んで下さったお兄様
    ご指名頂きありがとうございましたimg


    Mさま
    お若いのにとてもしっかりされていて
    普通に同じ話題で会話が出来て
    とっても楽しかったですimg
    容姿とかプレイとか
    いっぱい褒めて頂いて嬉しくてimg
    2回戦しか出来なくて
    少し申し訳ない気持ちもありつつ
    あのトーク出来る方は
    なかなか居ないよななんて
    思っている次第ですimg
    プレイ中も、それ以外も
    実はずーっとキュンってしてたのは
    ここだけの話にしといて下さいimg
    まだまだ寒暖差がある日が続きます
    ご自愛くださいねimg


    Oさま
    本日はわざわざ遠方から
    足を運んで下さりありがとうございましたimg
    オキニトークでやりとりしていて
    はじめまして感は薄かったですが
    日記読んでるって
    言ってくださったの
    めちゃくちゃ嬉しかったですimg
    しかも「実物のが好き」なんて
    褒めて頂いて
    うのきち照れちゃったけど
    実はめちゃくちゃ嬉しかったですimg
    プレイも
    お互い気持ちよくなれるなんて
    本当に最高img
    あと、うのに似てる芸能人
    思いついて下さって
    本当に助かりましたimg
    山東ルシアさんimg
    事務所でスタッフさんに写真見せたら
    「似てる似てる!」って
    大賑わいでしたimg
    まだもう少し花粉が攻撃してくるかと
    存じますが
    お疲れの出ませんようにimg


    Kさま
    いやはや、しょっぱなから
    半泣きになるくらい
    イジメ倒して頂いてimg
    Sなのは認めてください、頼むからimg
    言葉責め
    実は少し苦手なうのですが
    なんとも心地いい感覚で
    終始うのはキュンキュンでしたimg
    「エロい」とか「可愛い」って
    褒めて頂けたのも凄く嬉しかったですimg
    年下なのに
    うのに色々な的確なアドバイス頂けたの
    本当に助かりましたし
    今後気を付けようって
    本気で思いましたimg
    帰り際の不意打ち「またね」は
    あざといぞっimg
    またお会い出来る日を
    楽しみにしておりますimg

    今日は有難い事に
    ほぼ待機無くお仕事させて頂き
    今日もとても楽しくて
    充実した幸せな1日となりましたimg

    スタッフさんとも
    真面目な話をしたり
    お腹抱えて笑ったり
    楽しかったですimg

    飛び石出勤で申し訳ないのですが
    次回出勤は明後日img

    お誘いお待ちしておりますimg

    と、ここらでうのきちドロン。
    また日記書きますねimg

    〜うのきちX公式アカウントを添えて〜

    @kinmaru_uno


    imgうのimg


宇野(うの)(32)のプロフィール

宇野(うの)
年齢:
32歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B97(I)-W59-H90
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 即尺
  • グラマー
  • 言葉責め