今日のお礼 - 丸妻錦糸町店 宇野(うの)の写メブログ

写メブログ

宇野(うの)(32)の写メブログ

宇野(うの)
  • 今日のお礼
  • 2024/04/13 20:48
  • こんばんは、うのですimg

    今日うのと遊んで下さったお兄様
    ありがとうございましたimg


    Yさま
    オキニトークからの姫予約
    ありがとうございましたimg
    沢山の差し入れを頂いて
    ご馳走様でしたimg
    色々なお話が聞けたことや
    混浴しながら
    イチャイチャ出来たのも
    とても楽しかったですimg
    一緒にお昼寝出来たのも
    いい思い出になりましたimg
    お忙しい中
    わざわざお休みの日に
    錦糸町まで足を運んで下さって
    ありがとうございましたimg
    お仕事お忙しいとは存じますが
    お疲れの出ませんようにimg


    Tさま
    ご指名ありがとうございましたimg
    いっぱい責めてくれて
    いっぱいイッちゃったあと
    マッサージまでしてくれて
    本当に感謝しかないですimg
    お喋りもとても楽しくて
    2人で「本当にはじめまして?」
    なんて言い合える素敵な時間に
    心から感謝していますimg
    うのは、出勤の曜日が
    決まっている訳では無いので
    オキニトーク
    いつでもお待ちしておりますimg


    今日もうのに幸せで充実した1日を
    ありがとうございましたimg

    明日も出勤予定なので
    お誘いお待ちしておりますimg

    と、ここらでうのきちドロン。
    また日記書きますねimg

    ~うのきちX公式アカウントを添えて~

    @kinmaru_uno


    imgうのimg


宇野(うの)(32)のプロフィール

宇野(うの)
年齢:
32歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B97(I)-W59-H90
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 即尺
  • グラマー
  • 言葉責め