今日のお礼。 - 丸妻錦糸町店 宇野(うの)の写メブログ

写メブログ

宇野(うの)(32)の写メブログ

宇野(うの)
  • 今日のお礼。
  • 2024/04/18 21:12
  • こんばんは、うのですimg

    今日うのと遊んで下さった
    お兄様、ありがとうございましたimg

    お久しぶりのTさま
    開口一番『初めまして』は
    本気で笑ったからimg
    うのの事
    覚えててくれて
    本当にありがとうございますimg
    ロングコースでのお誘いも感謝ですが
    『人気者になっちゃったからさ!』
    なんて
    そんな事無いんだからねimg
    でも
    以前と変わらず
    『病んだでしょ?』って
    いっぱい話聞いてくれて
    『うのっちは気使わなくて良いから楽』
    とか、内面を褒めてくれるの
    めちゃくちゃ嬉しかったし
    他愛も無い話が出来るのは
    仲良しさんならではだなって
    本当に思いますimg
    そんでもって
    今日もいっぱい虐めて頂きimg
    気持ちよくしてくれてありがとうimg
    お仕事お忙しいとは思うけど
    帰り際
    『うのっちとまた会うために仕事する』
    って言ってくれたのも
    めちゃくちゃ嬉しかったですimg
    お疲れの出ませんようにimg
    差し入れご馳走様でしたimg



    Tさま
    ご指名ありがとうございましたimg
    「実は前から気になってた」なんて
    嬉しいお言葉で迎えて頂き
    凄く嬉しかったですimg
    「焦らされたい、責められたい」と
    リクエスト頂いたから
    御要望にお答えして
    意地悪うのきち降臨img
    お兄様半泣きになるまで
    焦らしたり
    責めまくったり
    スパンキングしちゃったり
    めちゃくちゃ楽しかったですimg
    放心状態のお兄様見るのも
    めちゃくちゃキュンキュンでしたimg
    可愛かったよimg
    「癖になっちゃったからまた来ます」
    って帰り際に
    本当に嬉しいお言葉も
    ありがとうございましたimg
    朝晩はまだ冷えますので
    ご自愛くださいねimg


    今日もうのに
    充実して楽しい1日を
    ありがとうございましたimg

    次回出勤は日曜日img
    お誘いお待ちしておりますimg
    オキニトークも
    返せる時は返しますので
    お待ちしておりますimg

    と、ここらでうのきちドロン。
    また日記書きますねimg

    ~うのきちX公式アカウントを添えて~

    @kinmaru_uno


    imgうのimg


宇野(うの)(32)のプロフィール

宇野(うの)
年齢:
32歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B97(I)-W59-H90
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 即尺
  • グラマー
  • 言葉責め