バスルームからお届けします - 丸妻錦糸町店 宇野(うの)の写メブログ

写メブログ

宇野(うの)(32)の写メブログ

宇野(うの)
  • バスルームからお届けします
  • 2024/04/20 08:31
  • おはようございます、うのですimg

    バスルームからお届けする
    おはよう日記img

    お休みの日も欠かせないのがコレimg

    今日はね
    甥っ子ツインズ連れて
    ちょっとお出掛けしてきますimg

    前々からツインズが
    楽しみにしてたイベントだから
    ねーねは頑張りますimg

    うのが唯一ツインズに心掛けているのは
    絶対に約束を守るって事だけimg
    ↑当たり前とか聞こえない系。

    大人は約束破るって思われなくなくて
    ちなみにこれは
    金八先生が言ってた事img

    父が
    「パパが子供の時な、金八先生だけは
    ばぁちゃんに見ろって言われてた」
    って位

    結構根強く
    我が家の家訓になっとりますimg

    双子の兄は
    片方は中学受験して高校もそのまま
    もう片方は公立中学から高校は野球推薦

    って事で
    ちゃんとしっかり高校受験したのって
    我が家ではうのが初めてで
    受験の前に父がめっちゃ真剣に
    「受験の日、早めに行き過ぎると
    周りが皆自分より頭良く見えるし
    逆に遅く行くと焦っちゃうから
    よくママと相談してから
    受験に行きなさい」
    って言われたんですが

    これも金八先生が言ってたらしいimg

    ってな位
    我が家では金八先生って
    めちゃくちゃ偉大な方なのでありやすimg

    さぁ、ツインズの大声聞こえて来ましたよ。
    何着て行くかの喧嘩かなimg

    んもぉー小3にもなって
    まだ取り合いするのって
    うのの躾が悪いのかなぁ。

    なんて言ったって
    育っちゃってるから仕方ない。

    止めなきゃ多分
    ママが爆発するimg

    ということで
    うのきちここらでドロン。
    また日記書きますねimg

    うのも準備じゃ。

    ~うのきちX公式アカウントを添えて~

    @kinmaru_uno


    imgうのimg


宇野(うの)(32)のプロフィール

宇野(うの)
年齢:
32歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B97(I)-W59-H90
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 即尺
  • グラマー
  • 言葉責め