月イチの例のやつ。 - 丸妻錦糸町店 宇野(うの)の写メブログ

写メブログ

宇野(うの)(32)の写メブログ

宇野(うの)
  • 月イチの例のやつ。
  • 2024/04/22 16:36
  • こんにちは、うのですimg

    昨日から
    レディース期間に入ってしまい
    お休み頂いております。

    昨日ご予約頂いていたお兄様や
    後日ご予約頂いいたお兄様へ
    「ごめんなさい」ってトーク
    送ったら
    『それは仕方ないから謝らないで』って
    なんとも本当に
    優しいお言葉が返ってきて
    静かに涙を堪えたのは
    ここだけの話、、

    珍しく昨日
    生理初日から
    まぁ体調悪くて
    1本も写メ日記書けなかった…

    今日も
    パパのお布団からお送りする日記ですimg

    んもぉ
    頭痛、腹痛、腰痛

    うのが何したっていうのよimg

    ね、情緒不安定img

    本当に申し訳ないし
    弱音なんて吐くのは柄じゃないし
    スタッフさんに怒られちゃうかもだけど
    お兄様方や
    沢山の姫君方、お姉様に
    「頑張ってね」
    「応援してる」って
    声掛けて頂いてるのに
    頑張れない自分が大嫌い。

    本当に本当に
    期待に応えられなくて
    ごめんなさいって気持ち。

    日記もXも
    数日は低浮上になるかもですが
    体調復活したら
    多分メンタルも復活するので
    少しだけお待ち頂けたらと思います。

    と、ここらでうのきちドロン。
    気分次第で
    また日記書きますねimg

    ワガママでごめんなさい。

    ~うのきちX公式アカウントを添えて~

    @kinmaru_uno


    imgうのimg


宇野(うの)(32)のプロフィール

宇野(うの)
年齢:
32歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B97(I)-W59-H90
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 即尺
  • グラマー
  • 言葉責め