今日のお礼? - 丸妻錦糸町店 宇野(うの)の写メブログ

写メブログ

宇野(うの)(32)の写メブログ

宇野(うの)
  • 今日のお礼?
  • 2024/04/27 22:49
  • こんばんは、うのですimg

    今日うのと遊んで下さった
    お兄様、ありがとうございましたimg


    Sさま?
    2度目ましてのお誘い
    ありがとうございましたimg
    「もう宇野さんファンだから」なんて
    嬉しい事いっぱい言って下さって
    今日もベッド外では
    本当に優しくして下さり
    嬉しかったですimg
    ベッドはもうimg
    何がどうなってるのか
    また自分でも分からなくなるというimg
    動いちゃダメ
    声出しちゃダメ
    分かってるのに
    言う事聞けないんですimg
    快楽堕ち、本当にヤバいimg
    また今日も
    頭真っ白で痙攣してましたがimg
    人生で
    「もうイキたくない」なんて
    発する日が来るなんて
    思ってもいませんでしたimg
    今日もお潮プシャーだったけど
    痛く無かったですimg
    今日も遠方から
    わざわざ足を運んで下さり
    ありがとうございましたimg
    お仕事お忙しいとは存じますが
    お疲れの出ませんようにimg



    Eさま?
    ご指名ありがとうございましたimg
    まさかまさかの同い年で
    めちゃくちゃお話が盛り上がって
    とっても楽しかったですimg
    めちゃくちゃお酒飲んでらっしゃったから
    少しだけ心配していたんですが
    ちゃんと気持ち良くなって頂けて
    一安心でしたimg
    「うのちゃんとお酒飲みたいー」
    って、めちゃくちゃ嬉しかったですimg
    うのも飲みたかったよぉーimg
    次回があれば
    ラスト枠でのお誘い
    お待ちしておりますimg


    Wさま?
    先日に引き続き
    ご予約ありがとうございましたimg
    お若いのに
    とっても穏やかで寛大なお人柄に
    うのはキュンキュンしてました、img
    いーっぱい褒めて下さって
    いーっぱい虐めて下さって
    本当にありがとうございましたimg
    地元トーク出来たのも
    嬉しかったですimg
    差し入れの炭酸水ご馳走様でしたimg
    日記読んで下さってるのも
    めちゃくちゃ嬉しかったですimg
    連休、楽しんでくださいねimg


    今日もうのに
    充実した幸せな1日を
    ありがとうございましたimg

    大分早い時間で
    受付終了となりましたことも
    本当に嬉しいですimg

    明日も元気に出勤しますので
    お誘いお待ちしておりますimg

    と、ここらでうのきちドロン。
    また日記書きますねimg

    ~うのきちX公式アカウントを添えて~

    @kinmaru_uno


    imgうのimg


宇野(うの)(32)のプロフィール

宇野(うの)
年齢:
32歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B97(I)-W59-H90
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 即尺
  • グラマー
  • 言葉責め