今日のお礼? - 丸妻錦糸町店 宇野(うの)の写メブログ

写メブログ

宇野(うの)(32)の写メブログ

宇野(うの)
  • 今日のお礼?
  • 2024/04/28 20:41
  • 今日うのと遊んで下さった
    お兄様、ありがとうございましたimg


    Tさま?
    本当にこんな短期間で
    またお会い出来るなんて思って無かったので
    再会出来て嬉しかったですimg
    今日もいーっぱい虐めて頂いて
    めちゃくちゃ気持ち良かったですimg
    もうあの乳首の舐め方は
    ビクビクしちゃうimg
    その後はゆっくり2人で添い寝img
    恋人になったみたいで
    めちゃくちゃ幸せな時間でしたimg
    ディープなお話も聞いて下さり
    本当に感謝しておりますimg
    わざわざ遠方から足を運んで下さることにも
    重ねて感謝しておりますimg
    ゴールデンウィーク楽しんでくださいimg



    Sさま?
    めちゃくちゃ久しぶりでしたねimg
    覚えててくれてありがとうimg
    炭酸水の差し入れも
    めちゃくちゃ嬉しかったimg
    今日もいっぱいお喋りして
    ちょっとだけお酒飲んでimg
    楽しかったぁimg
    ベッドでは
    うのの言う事ちゃんと聞いて
    お利口さんになるSさま
    でも身体ビクビクしてて
    今日もキュンキュンでしたimg
    可愛かったよimg
    うのは逃げないから
    またいつでも待ってるねimg


    今日は仲良しさんに
    助けられた日でしたimg

    今日も充実した幸せな1日を
    ありがとうございましたimg

    明日も元気に出勤するので
    お誘いお待ちしておりますimg

    と、ここらでうのきちドロン。
    また日記書きますねimg

    ~うのきちX公式アカウントを添えて~

    @kinmaru_uno

    imgうのimg


宇野(うの)(32)のプロフィール

宇野(うの)
年齢:
32歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B97(I)-W59-H90
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 即尺
  • グラマー
  • 言葉責め