今日のお礼? - 丸妻錦糸町店 宇野(うの)の写メブログ

写メブログ

宇野(うの)(32)の写メブログ

宇野(うの)
  • 今日のお礼?
  • 2024/04/29 21:05
  • こんばんは、うのですimg

    今日うのと遊んで下さった
    お兄様、ありがとうございましたimg


    Iさま
    ご指名ありがとうございましたimg
    お仕事帰りにわざわざご来店頂き
    重ねて感謝しておりますimg
    『責めて欲しい』って
    言って頂いたので
    いーっぱい責めちゃったimg
    お兄様が
    敬語になる瞬間が堪らないのimg
    ビクビクしてるお兄様のお姿にも
    キュンキュンしてましたimg
    3回戦まで気持ちよくなって頂けて
    心の中でガッツポーズしてましたimg
    帰り際の「また呼ぶね」は反則img
    凄い嬉しかったですimg
    お仕事お忙しいと存じますが
    お疲れの出ませんようにimg




    Mさま
    めちゃくちゃお久しぶりでしたが
    覚えてて下さったの嬉しかったですimg
    新品の玩具持ち込み頂き
    いっぱい責めて頂きましたがimg
    何あの吸うやつimg
    リアルに叫んじゃってごめんなさいimg
    あんな刺激の中で
    じっくり1回イカされるのって
    めちゃくちゃ体力使うんですねimg
    最後足プルプルで
    もはや介護みたいになっちゃってすみませんimg
    なのに
    「うのちゃんの介護なら喜んで」って
    何処の居酒屋よimg
    でも嬉しかったです
    ありがとうございましたimg
    連休楽しんでくださいねimg


    それから
    終電の関係でお問い合わせ
    お断りしてしまったお兄様
    大変申し訳ありませんimg

    通いなので
    どうしても終電の兼ね合いがあり
    もう本当に心底謝罪img
    またチャンスあれば
    お誘いお待ちしておりますimg


    今日もゆったりお仕事させて頂き
    仲良しのスタッフさんとお喋りしたり
    かねち(金田さん)と
    世間話したりして
    楽しくて幸せな1日となりましたimg

    明日はお休みを頂いてますが
    次回出勤は明後日5/1ですimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    今日もありがとうございましたimg

    と、ここらでうのきちドロン。
    また日記書きますねimg

    〜うのきちX公式アカウントを添えて〜

    @kinmaru_uno


    imgうのimg


宇野(うの)(32)のプロフィール

宇野(うの)
年齢:
32歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B97(I)-W59-H90
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 即尺
  • グラマー
  • 言葉責め