お休みですがバスルームからお届け? - 丸妻錦糸町店 宇野(うの)の写メブログ

写メブログ

宇野(うの)(32)の写メブログ

宇野(うの)
  • お休みですがバスルームからお届け?
  • 2024/04/30 08:57
  • おはようございます、うのですimg

    今日も半身浴しながらの
    恒例のおはよう日記img

    もう完全にルーティンimg

    朝はこれっしょって感じですimg

    今日は、甥っ子ツインズのお友達が
    大挙して我が家へ来るので
    アレルギー持ちのツインズの片割れも
    みんなと一緒に同じお菓子を
    食べられるように
    今からキッチン占領しますimg

    それにしても
    ツインズの通う小学校
    創立記念日とか無理やりねじ込んで
    まさかの10連勤作るの
    本当にやめて欲しいなんて
    思ってても
    子供たちの笑顔を見ると
    休みを楽しんでるーimg

    って愛おしくなるから
    笑顔の持つパワーって
    本当に凄いんだなって
    心底感じる今日この頃img

    有難いことに、ツインズは
    大豆のアレルギーは無いので
    お豆腐と片栗粉で
    チップスもどきを作るんですが
    まぁコレみんな
    めっちゃ食べるから
    オーブンフル稼働img

    後は米粉のバナナケーキと
    いつものクッキーと
    米粉のパンケーキimg

    業者かって位、量産しますimg

    お、なんだか賑やかな声が…

    そろそろお風呂上がるかな。

    それより
    お友達来る前に
    ツインズに宿題やらせなきゃimg

    ということで
    うのきちここらでドロン。
    また日記書きますねimg

    今日も皆様が笑顔で過ごせますようにimg

    ~うのきちX公式アカウントを添えて~

    @kinmaru_uno

    imgうのimg


宇野(うの)(32)のプロフィール

宇野(うの)
年齢:
32歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B97(I)-W59-H90
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 即尺
  • グラマー
  • 言葉責め