本日お休み! - 丸妻錦糸町店 宇野(うの)の写メブログ

写メブログ

宇野(うの)(32)の写メブログ

宇野(うの)
  • 本日お休み!
  • 2024/05/02 08:50
  • おはようございます、うのですimg

    本日お休みですが
    創立記念日やらという
    大人からすれば厄介な休日で
    甥っ子ツインズ
    大暴走中img

    今日は父の病院で
    付き添いで母も一緒に出たので
    うのきち1人で
    甥っ子ツインズという名の
    暴走機関車2台ワンオペ也img

    ねぇー
    何で寝起きで
    「おはよう、公園行こうよー」ってコラ
    お休み満喫したい
    気持ちは分かるが
    ねーねも寝起きなのよimg

    朝イチ、朝ごはん前のお出掛け交渉は
    勘弁してくれぃimg

    ツインズに言わせると
    「こんなお天気で外出ないとか無理」
    だそうで…

    小学3年生にもなると
    大人みたいな口ぶりで物言うから
    なんか可愛くて笑っちゃうんですけどねimg

    そうですね
    お天気ですもんね、うん。

    だけどその前に
    「顔洗って歯磨きして来てください」って
    これ毎朝言ってるけど
    いつか覚えてくれるのかなぁ
    (遠い目)

    成長が喜ばしくもあり
    大きくならないでーって
    思っちゃううのは
    やっぱりダメダメですねimg

    公園かー
    日焼け止め塗りたくって
    日傘差して
    上様連れて
    父が病院から帰ってくるまで
    行ってくるかぁ。

    って、何やら騒がしいけど
    まさか
    こんな時間からSwitchに
    手出してないだろうね…img

    んもぉー
    ということで、うのきちここらでドロン。
    朝ごはんも中途半端で
    ゲームしてたら
    それは叱らなきゃだし
    んもぉー

    パパとママ
    早く帰ってきてくれぃ。

    行くか…。

    また日記書きますねimg

    今日も皆様が
    笑顔で過ごせますようにimg

    〜うのきちX公式アカウントを添えて〜

    @kinmaru_uno


    imgうのimg


宇野(うの)(32)のプロフィール

宇野(うの)
年齢:
32歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B97(I)-W59-H90
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 即尺
  • グラマー
  • 言葉責め