今日のお礼? - 丸妻錦糸町店 宇野(うの)の写メブログ

写メブログ

宇野(うの)(32)の写メブログ

宇野(うの)
  • 今日のお礼?
  • 2024/05/04 21:20
  • こんばんは、うのですimg

    今日うのと遊んで下さった
    お兄様、ありがとうございましたimg


    Gさま?
    初来店、初指名
    ありがとうございましたimg
    とても話しやすいお人柄で
    色々お喋り出来て凄く楽しかったし
    コースアップもありがとうございましたimg
    プレイは
    いーっぱい責めちゃったimg
    「2回戦なんて無理だよぉ」って
    仰ってたけど
    2回戦出来て
    心の中でガッツポーズしてたよimg
    気持ち良くなって下さって
    いっぱい褒めて下さって
    めちゃくちゃ嬉しかったし
    帰り際の「また呼ぶね」って
    もう本当にキュンキュンしちゃったimg
    明日のお休み満喫してくださいねimg



    Tさま?
    お久しぶりのお誘い
    ありがとうございましたimg
    差し入れもご馳走様でしたimg
    今日もいっぱい責めてくれて
    めちゃくちゃ気持ち良くして頂いてimg
    そして
    お兄様もいっぱい気持ち良くなってくれて
    やっぱり嬉しいうのでしたimg
    日記いつも読んでてくれるのも
    本当に感謝だよimg
    明日もお仕事無理なく
    お疲れの出ませんようにimg


    今日もうのに充実した楽しい時間を
    ありがとうございましたimg

    明日も出勤なので
    お誘いお待ちしておりますimg

    と、ここらでうのきちドロン。
    また日記書きますねimg

    ~うのきちX公式アカウントを添えて~

    @kinmaru_uno

    imgうのimg


宇野(うの)(32)のプロフィール

宇野(うの)
年齢:
32歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B97(I)-W59-H90
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 即尺
  • グラマー
  • 言葉責め