恒例のおはよう日記?? - 丸妻錦糸町店 宇野(うの)の写メブログ

写メブログ

宇野(うの)(32)の写メブログ

宇野(うの)
  • 恒例のおはよう日記??
  • 2024/05/06 08:37
  • おはようございます、うのですimg

    実は絶賛活動中img

    父と上様のお散歩行って
    上様の朝ごはん作って食べさせて
    父の腰揉んだimg

    父よ、こんな娘そうそう居ないぞimg

    とか言いながら
    うのも結構ファザコンなんですがねimg

    この前若月さんとお喋りしてる時
    「こんな年齢でこんなこと
    言うの変なのは分かってるけど
    パパみたいな人と付き合いたい」
    って言ったら

    若月さんが
    「全然変じゃないよ!
    だって1番身近にいる男性なんだから
    宇野ちゃんみたいに家族仲良かったら
    そう思うのは当たり前」
    って言ってくれて
    なんかホッとしましたimg

    昨日ちょっとだけ
    メンタル落ちちゃって
    だけど
    スタッフさんが話聞いてくれてさ
    最後は笑顔になってから
    帰れたし
    多方面に頭が上がらないうのなのですimg

    しかもさりげなく
    「一緒に帰ろ」って待っててくれた
    仲良し姉さんも居てさimg

    恵まれてるよ、本当にimg

    なんて言ってますが
    元気いっぱいなので通常運転ですimg

    はてさて
    本日20時からご予約頂いております
    はじめましてさまimg

    オキニトーク
    ありがとうございましたimg

    お会い出来る瞬間を楽しみにしておりますimg

    と、ここらでうのきちドロン。
    湯船の温度44度になってて汗だくで
    先にお風呂入ったパパが
    イタズラしたのは分かってるので
    喧嘩売ってきますimg

    また日記書きますねimg

    〜うのきちX公式アカウントを添えて〜

    @kinmaru_uno

    imgうのimg


宇野(うの)(32)のプロフィール

宇野(うの)
年齢:
32歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B97(I)-W59-H90
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 即尺
  • グラマー
  • 言葉責め