今日のお礼? - 丸妻錦糸町店 宇野(うの)の写メブログ

写メブログ

宇野(うの)(32)の写メブログ

宇野(うの)
  • 今日のお礼?
  • 2024/05/06 23:00
  • こんばんは、うのですimg
    今日うのと遊んで下さった
    お兄様、ありがとうございましたimg


    Kさま?
    わざわざ都内まで足を運んで下さり
    ありがとうございましたimg
    とっても気さくな方で
    お喋りも凄く楽しかったし
    プレイも2回戦出来て
    気持ち良くなってるお兄様のお顔
    とっても素敵でしたimg
    差し入れなども気を使って頂いて
    本当に感謝しておりますし
    貴重なお話が沢山聞けて
    本当に楽しかったですimg
    千葉に居る野生動物
    うのも見てみたいなimg
    また機会があれば
    お誘いお待ちしておりますimg


    Oさま?
    オキニトークからのご指名
    ありがとうございましたimg
    お酒で乾杯出来たのも嬉しかったし
    いっぱい虐めて頂いて
    凄い気持ちよかったですimg
    お話していく中で
    大分昔から、うののこと
    知って下さってたのも
    めちゃくちゃ嬉しかったし
    共通の話題に花が咲いて
    あっという間に時間が過ぎ去りましたねimg
    お仕事お忙しいとは存じますが
    お疲れの出ませんようにimg


    今日もうのに
    幸せで充実した1日を
    ありがとうございましたimg

    仲良しのお姉さま方にも会えて
    嬉しかったし
    楽しかったですimg

    明日はお休み頂いてますが
    明後日からまた元気に出勤しますので
    お誘いお待ちしておりますimg

    と、ここらでうのきちドロン。
    また日記書きますねimg

    ~うのきちX公式アカウントを添えて~

    @kinmaru_uno

    imgうのimg


宇野(うの)(32)のプロフィール

宇野(うの)
年齢:
32歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B97(I)-W59-H90
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 即尺
  • グラマー
  • 言葉責め