お休みもバスルームから - 丸妻錦糸町店 宇野(うの)の写メブログ

写メブログ

宇野(うの)(32)の写メブログ

宇野(うの)
  • お休みもバスルームから
  • 2024/05/07 08:43
  • おはようございます、うのですimg

    本日うのきちお休みですが
    甥っ子ツインズの件で
    叩き起されましたimg

    甥っ子ツインズが住む
    亡き義姉のお母さん(以下ばぁば)から
    鬼の様な電話でimg

    何事かと思ったら
    「2人とも学校行きたくないって
    言ってるんだけど
    イジメとかだったらどうしましょ」って
    ばぁば?
    2秒で良いから考えてーimg

    そりゃ10連休で
    やりたい放題やって
    はい、今日から通常運転再開って
    大人だって嫌でしょimg

    ということで
    朝から甥っ子ツインズに説得img

    「行きたくない…」
    『分かる!でも行かないとさ!』
    「だって雨降ってるし」
    『うん、お天気も悪いから
    もっと行きたくないよね?』
    「そうなんだよぉ、休んじゃダメ?」
    『うん、具合悪い訳でも無いし
    久しぶりにお友達と会えるの良いじゃん』
    「いつでも会えるもん」
    『でもズル休みはさ、良くないよね』
    「行きたくないからズル休みじゃ無い」
    『いや、ズル休みだから』
    「理由あるもん」
    『どんな?』
    「行きたくないから」
    『だからぁ!』
    ってな調子で朝からもぉさぁimg

    お陰ですっかり目覚めたわimg

    小3にもなると
    たまに大人みたいな事言ったりするけど
    まだまだ子供だなって
    感じる事も沢山あって
    大人にならないで欲しいimg

    なんとか説得して
    学校行かせましたけどもimg

    まぁね
    気持ちは分かるけど
    絶対学校行っちゃえば
    「楽しかったぁ」って
    帰ってくるの分かってるからimg

    負けるなツインズimg
    強くなれimg

    今日乗馬行こうと思ってたんですが
    このお天気なので
    うのきちは家から出ないと決めましたimg

    ツインズには学校行けとか言って
    我ながら酷い奴だ私はimg

    本日うのママ病院なので
    もうちょいしたら起こさないと
    予約の時間間に合わないぞimg

    どいつもこいつも本当にimg

    とりあえずお風呂出てから
    ママ起こしますimg

    ということで
    うのきちここらでドロン。
    Netflixとパパのお布団で
    干物女子満喫するぜimg
    また日記書きますねimg

    ご移動の際は足元お気を付けてimg

    〜うのきちX公式アカウントを添えて〜

    @kinmaru_uno


    imgうのimg


宇野(うの)(32)のプロフィール

宇野(うの)
年齢:
32歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B97(I)-W59-H90
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 即尺
  • グラマー
  • 言葉責め