今日のお礼? - 丸妻錦糸町店 宇野(うの)の写メブログ

写メブログ

宇野(うの)(32)の写メブログ

宇野(うの)
  • 今日のお礼?
  • 2024/05/08 21:05
  • こんばんは、うのですimg

    今日うのと遊んで下さった
    お兄様、ありがとうございましたimg


    Mさま
    ご指名ありがとうございましたimg
    年齢も近くて
    共通の話題も沢山あって
    凄く楽しい時間を過ごさせて頂きましたimg
    「痛かったら言ってね」とか
    そのお気遣いが嬉しくて
    プレイに没頭しちゃったimg
    しっかりお兄様にも
    気持ちよくなって頂いてimg
    口の中を指で責められるの
    喋れないし
    なんかちよっと惨めで
    癖になりそうですimg
    帰り際の「また呼ぶね」は
    胸キュンしちゃうからもぉimg
    お仕事無理せず
    お疲れの出ませんようにimg



    久々Sさま?
    めちゃくちゃ久しぶりに
    会いに来てくれてありがとうございましたimg
    本当にタイミングですねimg
    「裂けない関係がここにはある」
    って、サラッと言ってて
    2人してお腹抱えて笑う時間
    なんかエモかったねimg
    今日もいっぱい気持ちよくなって貰えて
    責めがいがありましたimg
    ビクビクしてるお兄様見ると
    うのまで濡れちゃうのはなぁぜimg
    差し入れもご馳走様でしたimg
    またご連絡お待ちしておりますimg


    今日もうのに
    幸せな一日をありがとうございましたimg

    明日も元気に出勤しますので
    お誘いお待ちしておりますimg


    と、ここらでうのきちドロン。
    また日記書きますねimg

    〜うのきちX公式アカウントを添えて〜

    @kinmaru_uno


    imgうのimg


宇野(うの)(32)のプロフィール

宇野(うの)
年齢:
32歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B97(I)-W59-H90
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 即尺
  • グラマー
  • 言葉責め