今日のお礼 - 丸妻錦糸町店 宇野(うの)の写メブログ

写メブログ

宇野(うの)(32)の写メブログ

宇野(うの)
  • 今日のお礼
  • 2024/05/09 20:27
  • こんばんは、うのですimg

    今日うのと遊んで下さった
    お兄様、ありがとうございましたimg


    Sさま?
    ご指名ありがとうございましたimg
    去年の夏頃から
    オキニトーク頂いてたので
    はじめまして感がほとんど無かったですimg
    いーっぱい褒めて頂いて
    虐めて頂いて
    めちゃくちゃ没頭しちゃいましたimg
    お忙しい中
    わざわざ睡眠時間を削ってまで
    うのに会いに来てくださった事実に
    感動さえ覚えてますimg
    お忙しいとは存じますが
    お疲れの出ませんようにimg



    Iさま?
    ご指名ありがとうございましたimg
    お若いのに
    めちゃくちゃエスコートして下さって
    うのきちキュンキュンしてましたimg
    いっぱい気持ちよくして下さったので
    Iさまも2回戦出来て
    うのも嬉しかったですimg
    本当に凄く落ち着いていらっしゃって
    お喋りも楽しかったし
    お口いっぱい褒めて頂いて
    めちゃくちゃ嬉しかったですimg
    幸せトークも聞けて
    なんだか幸せのお裾分け頂いた気分でしたimg
    本当に気を付けて帰って下さいねimg


    今日もうのに充実した
    幸せな1日をありがとうございましたimg

    明日は月1の大きなイベント
    どーん


    普段にも増して
    沢山の姫君やお姉様が出勤するので
    お得に楽しく遊んで頂ければimg

    うのきちは
    13時~19時までが空き枠ですimg

    確認してないけど(←おい)
    あまみーとの3Pもいけるかもimg

    お誘いお待ちしておりますimg


    明日ご予約頂いております
    仲良しのTさまimg
    お久しぶりのお誘い
    ありがとうございますimg
    またお仕事帰りに来て下さるのかなimg
    楽しい時間にしましょうねimg
    気を付けて来てねimg

    と、ここらでうのきちドロン。
    また日記書きますねimg

    ~うのきちX公式アカウントを添えて~

    @kinmaru_uno

    imgうのimg


宇野(うの)(32)のプロフィール

宇野(うの)
年齢:
32歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B97(I)-W59-H90
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 即尺
  • グラマー
  • 言葉責め