こんにちは。つばきと申します
遅くなりましたが出勤しました
休日ですが朝からバタバタしておりました……。
休みの日なのに仕事と起きる時間がほぼ変わらないのは何故なのだろうか……。
しかも明日から仕事!つらすぎる!働きたくない!
今ほんとに乾燥で火災が流行っていますね。怖い。
都合よく会社のビルだけが燃えて欲しい。
でも荷物があるから荷物だけは上手く引き取りたい。
PCは別に会社のだからどうでもいい(おい)
いやでも最近簡単にデータの引き継ぎが出来ちゃいますよね。つらすぎ。
なんでこう人間と人間の引き継ぎは上手くいかないのに機械は一瞬なんだろうか。意味分からん。
何だったら引き継ぎしてくれる人が飛ぶとかあるからね。
後輩が飛ぶはよくある(よくあるのもダメだけど)けど、先輩が「やっぱもう無理~」って早めに消えるとかあるんでね。
私もメンタル無理すぎてそれに近いことをやったことがあるんでね。わかるよ。
でも既存のExcelのマクロを消すほど嫌な女にはならなかったよ。そこは褒めて欲しいよ。
ご予約ありがとうございます。
楽しい時間を過ごしましょう
緊張感抜けてうとうとしないように、今のうちにうとうとヘドバンして首を慣らしておきます。
脱ぎ脱ぎ動画にしようと思って撮ったのですが、あまりにカメラ目線をしすぎて服を脱ぐ手がスロー再生だと感じるくらい遅かったのでお蔵入りにしました。