ダメってわかってるのに、
ちょっとだけならいいか〜って
思っちゃう瞬間ってあるよね( ˇωˇ )
線引きしてたはずなのに、
気づいたら少しだけ踏み越えてる感じ〜!
ああいう時って、
理性より欲のほうが
すこしだけ強いんだろうなって思うの。
でも、
「ちょっとだけ」で済まないのも分かってるのに、
やめられないの不思議だねえ( ᷄ᾥ ᷅ )
実は一番あぶないのって、
ちゃんと分かってる人のほうかも。
そういう瞬間、
見てるのもわりと好きだよ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
◎こんな人にオススメ◎
☆巨乳巨尻ぽっちゃり好きな方
☆ご奉仕系Mが好きな方
☆100分以上なら2回抜きがいい方
☆モチモチ色白肌が好きな方
丸妻🍁秋野🍁