おはようございます今日はあちらの方でスタート枠のご予約を頂いたので、次回案内は13:30頃〜かなぁと思いますなんかシステムがよくわかってなくてもし連動してなくて、ご予約だぶっちゃったら申し訳ないので念のため日記に書かせてもらいましたあと!!明日個人オプションのピンク色のベビードールはあちらで使うので錦丸では使えませんご希望の方にはごめんねだけど、違う色を選んでね17:00までお誘いお待ちしてます ♡紗菜♡