錦丸のスタッフさんに朝連絡するのも、出勤しましたよーっていう日記をアップするのも忘れてた忘れん坊ですみませんまったりドーナツ食べてましたこれからスタート枠のお兄さんのところへ向かいます次回は14:00〜になりますのでお誘いお待ちしてますね♡紗菜♡