いつもあまみー午後からだから会えなかったんだよ〜って時間合わせてスタート枠 お誘いいただきましてありがとうございました(*´︶`*)ノまさかあんなに本格的な拘束をもってきてくださるとはwww会えてよかった♡また早く来てねってw 私もまた会えたら嬉しいな♡ありがとうございました(*´︶`*)ノ