子供が喘息の発作を起こした為、小児科への受診してからの出勤になります本日10時〜でしたが、診察終わり次第10時30分頃の出勤になります。申し訳ありませんですが、ムラムラ発情中の桐山に会いに来てくれると、凄く嬉しいです