わたしが体調不良な訳ではないので
ぽっかり空いたこの時間で
年末の大掃除ばりの水回りピカピカ作戦決行🧼
実を言うと料理は好きで
あまり掃除は得意な方ではないのですが
(常識の範囲内で綺麗にはしてる)
スイッチが入るととことんやります✌️
トイレ風呂キッチン
ピカピカにしてやりました😘
うーん気持ちがいい🥴🥴🥴
今日は野球もないので
夕飯の支度が終わったら
観に行こう行こうと先延ばしにしてて
終わってしまった国宝でも
観ようと思ってます🎞️
3時間コース頑張ります⏰
きっと終われば寝る時間でちょうど良し⏰