Sさん🩷
本日はありがとうございました♡ᵕ̈*⑅୨୧
初めましてだったけれど、
あっという間のお時間で…
もう終わり?!と正直寂しくなってしまうくらい
楽しい時間を過ごさせていただきました✨
Sさんも、少しでも同じ気持ちであったら
嬉しいです♡(՞,,ᴗ ᴗ,,՞)
にしても、
イノセントをプラスチックと言ってしまう
わたし…
そして、
プラスチックでイノセントが分かってしまう
Sさん…
𐤔𐤔( ^ω^)𐤔𐤔
今度はカラオケ大会を開催しましょー!🎤
もちろんプラスチックワールド歌います🤣
折原🍑