「好き」と「心地いい」って、似てるけど、ちょっと違う。好きは、胸がきゅん♡ってなったり、刺激が強かったり。心地いいは、ふわー♡って肩の力が抜ける感じ。どっちもイイけど、ずっと触れていたくなるのはたぶん心地いいほう。強い刺激って受け続けると疲れない?私のことは「すき」よりも、