昨日から体調不良で、病院行ってきました空腹になるのと食べ物の匂い嗅ぐと気持ち悪くなっちゃって💦お薬💊もらったので、大人しくします胃カメラ予約しましたなんなんだろうか😡早くイチャイチャしたい気長に出勤お待ちしていただけると幸いですm(_ _)m里亜(りあ)