明日は激震祭ですね~多分いないかな、もしもですが、明日の18時半くらいから21時半くらいまででよかったら、小鳥遊に会いたいよ~って方が居ましたら、今日じゅうにオキニトーク等で、連絡が欲しいですよ~多分いなそうですが、当日に言われても難しいので、確実にお誘いしてくれる方、連絡ください出勤致しますよ~よろしくお願いいたします~予約はこちらから