昨日待ち合わせでお誘いのHさん🩷いつも会いに来てくれてありがとう😍昨日のかき氷、すっごく美味しかったよー🍧あんなにふわふわで、いちご感あるかき氷初めてたべたから感動だったよ🥹🍓✨マンゴー味も美味しかったよね🥭ダーツも楽しかったー✨マイダーツまでプレゼントしてもらって本当にありがとう💓可愛いマイダーツ、ずっと大切に使うね🐿️せっかくプレゼントしてもらったからには、頑張って練習しないとだね!☺️いつもお出かけ連れていってくれてありがと🍀またいろいろ楽しい事沢山しようね💕