おはようございます😊お久しぶりです(*^^*)彩波(あやなみ)です🤗💗なかなか出勤出来ず、、、ごめんなさい🙏広島から友達は遊びに来たし( * ˙ᵕ˙ * )多目的トイレで黒いヤツには遭遇するし😢濃い日々をすごしてたのですが!?明日から17:00-ラストで出勤しちゃうので!?彩波と濃い時間をすごしませんか!!!🤗💗お待ちしてます☆(ゝω・)vキャピ