司(つかさ)です💐
DUOでお会いした仲良しさま🍒
ありがとうございます🥺❤️
タイトルこれにする❣️❣️
って意気込んでたけど
すっかり忘れた🥺
なんだったっけ?🥺💦笑
今日会えると思わなかったから
ありがとう〜❤️❤️
いつもの恒例のものも❣️❣️

まさかみたよがなかった時期に
そんなことがあったとは🥺
びっくりだったけど、
無事でいてくれてよかったよ❤️
いろいろとお互い近況報告したあとは❤️
なんか今日わたしすごかったね😳笑
潮、2mは飛んでたな🐳笑
ベッドびしゃびしゃも
いいところだったね❤️笑
いつもたくさん気持ちよくしてくれて
ありがとう🥰
また金曜日会えるの楽しみにしてるね❤️
ダサい靴でまた行くから❤️笑
司(つかさ)💐