こんにちは今、台風が接近している地域の方々、大丈夫でしょうか身の安全を確保して、お気をつけてお過ごしくださいませ私が住んでる地域では、雷まで鳴り始めました今日は夜から雨の予報だったけど、もう既に降ってます私がいつも応援している遠くのご飯を与えてくれて居る方や、外猫ちゃん達がとても心配です子猫ちゃん達も居るので、無事を願っています🙏みなさんも、どうかお気をつけてお過ごしくださいませ