楽しいいいいい🩷毎日遅刻とかしないでちゃんと出勤してるからね、店長とスタッフさん達に『凄い!偉い!』って毎日褒められてるんだ😙🩷めっちゃ嬉しいいいいい🫶こんな楓なのに……本当に大事にしてくれるお店なんだよ〜🩷もうね出勤が楽しくなってきて、休みが無くていい程どんどん楽しくなってきてるの🩷もう次の日も早く出勤したくて夜頑張って寝るようにしてるんだ🥰明日はお休みだから、ゆっくり寝て日曜日からまた出勤します🩷