お兄様方、こんにちわ河原、次回の出勤が、決まりましたよ🙆次回の出勤は、29日、30日の2日間限定で、レア出勤しますよ👌両日、16時から23時UPまでになりますよ🎵久し振りの出勤になりますので、お時間が合うお兄様方は、是非、河原に会いに来て頂けたら嬉しいです💕宜しくお願いします🙇♀️