日記また久しぶりになっちゃいました6月もあと少しで終わりで今年ももう半年ですねぇ〜(しみじみ)1年ほんとにあっという間すぎますわ昨日は台風で色々予定なくなってしまったのでおうちで愛猫とまったり過ごしてました今日は雨だけど午後からふらりもお出掛けしようかな(^^)丸妻次回出勤は来週の20〜23予定ですが、他の日もリクエスト出勤のご連絡頂ければ夜からでしたら出勤できますお仕事帰りになお誘い気軽にお待ちしてます(*^^*)