1️⃣1️⃣時3️⃣0️⃣〜1️⃣3️⃣時1️⃣0️⃣紳士様へ音琴です今日天気の悪い日にお誘いしていただきありがとうございましたセブンのパンもごちそうさまでした胸元の形が綺麗だねって褒めてくれて嬉しかったー気持ち良くなってくれてたくさん出ちゃいましたね次回会える日を楽しみにしてます