新世界 - 丸妻五反田店 みおの写メブログ

写メブログ

みお(29)の写メブログ

みお
  • 新世界
  • 2024/04/13 22:36




  • ミオですこんばんは


    明日は久しぶりの出勤ですが、お天気良さそうで嬉しいな~

    シフト上げてすぐご予約してくれたお兄様ありがとう
    11:00~100分1枠のみですが
    会いに来てくれる?

    ちなみに来週末のリクエストも受付中
    20.21どちらか休めるので、午後から丸妻に出たいけど...土日どっちがいいかな

    もしお会いできそうなお兄様がいたら、トークくださいね\(´ω` )/



    今日は早めに仕事終わって帰ってきたよ

    家でとあるKpopアイドルの曲を聴きまくっているのだけど...


    そう!昨日書いた6月の楽しみ!
    NewJeansのライブに行くのです!!!

    1番いい席は当たらなかったけど、そんなに遠くもなさそうな席で楽しみ~

    ちなみに、今月も別のライブで東京ドームにいきます...(笑)

    親戚がジャニーズ大好きで、私の分も会費払うから当たったら一緒に行こう!と言われているのだけど
    豪運で去年も今年も当たってるの...!

    1人じゃ参戦しにくいからって始まった話だけど、歌上手いグループだし盛り上がる曲多いから楽しいのです

    Kpop男性アイドルや、ジャニーズにハマったことはないけど(顔に興味ないから)
    曲がいいのって大事ですよね...!
    多分曲が好みにあってなかったら行ってないだろうな...

    男性アイドルを知ろうともしなかった私だけど、今は親戚が新しい世界を教えてくれて感謝です



    では明日!短い時間ですがよろしくお願いします
    スタート枠にお会いできるお兄様がいらっしゃいますように


    ミオ。

みお(29)のプロフィール

みお
年齢:
29歳
身長:
0cm
スリーサイズ:
B0(0)-W0-H0