今日なにするの?? - 丸妻五反田店 ほのかの写メブログ

写メブログ

ほのか(27)の写メブログ

ほのか
  • 今日なにするの??
  • 2024/04/27 11:54


  • こんにちは!


    13時から出勤します( )

    19時半頃まで受付してるので
    ご指名お待ちしてます



    お兄さんは今日なにするのー?

    お休みの人はお出かけかな??


    GW中は気温高い日も多いらしいから
    熱中症に注意してね^. .^



    そういえば昨日の夜、人身事故の影響で
    めちゃくちゃ電車遅延してたね(;;)

    普段1時間で帰れるのに
    結局最寄りつくまで2時間ちょいかかりました(;;)

    運良く座れてたからまだよかったけど
    立ってる人はしんどかっただろうなぁ


    同じく遅延に巻き込まれちゃってた
    お兄さんもお疲れ様でした


    今日は遅延しないといいな( ´・ω・`)


ほのか(27)のプロフィール

ほのか
年齢:
27歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B91(F)-W60-H86
  • 美乳
  • 美尻
  • 明るい
  • 聖水
  • 即尺
  • グラマー
  • 美脚
  • 色白
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • イラマチオ