お礼? - 丸妻五反田店 ほのかの写メブログ

写メブログ

ほのか(27)の写メブログ

ほのか
  • お礼?
  • 2024/04/29 15:27


  • カーム 204 Aさん


    ご指名ありがとうございました



    Aさんとお話するの本当に楽しくて
    ずっと笑ってた気がする

    謎の飲食店あるあるトークとか
    東北地方トークとか
    スポーツの話とか
    とにかくいろいろ話したね


    ああいう他愛もない話で
    盛り上がれるの本当に好き


    お肌も白くてもちもちしてて
    触り心地めちゃくちゃよくて
    気持ちよかったなぁ( . . )

    触り方も私の好きな触り方で
    めちゃくちゃ気持ちよかったよ

    4回くらいいっちゃったのかな?笑


    お口でするの上手だねって褒めてくれたの
    嬉しかったよ~

    舐めるの好きなの伝わってた??笑


    楽しくて気持ちいい時間、一緒に過ごしてくれてほんとありがとう

    またお時間合う時遊んでくれたら嬉しいです


ほのか(27)のプロフィール

ほのか
年齢:
27歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B91(F)-W60-H86
  • 美乳
  • 美尻
  • 明るい
  • 聖水
  • 即尺
  • グラマー
  • 美脚
  • 色白
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • イラマチオ