続・昨夜のお礼&明日の出勤| ??ω?)? - 池袋人妻城 さおりの写メブログ

写メブログ

さおり(30)の写メブログ

さおり
  • 続・昨夜のお礼&明日の出勤| ??ω?)?
  • 2024/03/27 01:15




  • こんばんは -


    今日はお休みを頂いて久しぶりに
    お昼過ぎまで、ゆ~っくり熟睡して

    大好きな八百屋さんでお買い物して
    ホクホクお買い物欲を満たして
    過ごしてました( ´` )





    昨夜も、スタートからた~っぷりと
    さおりとラブラブしてくれて

    すご~っく楽しかったなぁ( ω)



    エッチなオプションでコスプレや
    電マやノー下着とかも…(ノ)ω(ヾ)

    ドキドキなオプション大好きだから
    さおりも楽しんじゃった






    次回は明日 27日 (水) 21時~




    明日さっそく大好きな本指名の
    お兄さんのお誘い嬉しい(∩´∀`∩)

    またまた、お兄さんとラブラブな
    時間を過ごせますように( .. )









    昨夜の池袋ワールドのお兄さん


    昨夜はスタートにえちえちな
    オプションつけてくれてのお誘い
    ありがとう(*´▽`*)


    東京で初めての風俗だったらしくて
    すご~くエッチな全身タイツコスプレと
    バイブのオプションつけてくれたね

    さおりバイブのオプション初めてだったから
    ドキドキしちゃったぁ(ノ)ω(ヾ)


    タイツのコスプレもアソコがパックリ
    空いててエッチかったなぁ( ω)

    いっぱいちゅーして、おちん〇さんも
    さわさわしてたら感じちゃってて
    真上にビンビンだったね


    イチャイチャちゅっちゅしながら
    さわさわしたり、舐め回したりして
    ピクピクってしちゃってたの
    可愛かったぁ( )


    エッチな衣装着てたらアソコを
    綺麗だあ~って言いながらぺろぺろ

    すご~く感じてるところにさらに
    オプションのバイブが…(ノ)ω(ヾ)



    じゅっぷりしてるところを見ながら
    おちん〇さんも、限界まできてて

    コスプレ衣装に飛び散るエッチな
    お汁すごかったなぁ( .. )


    東京に来たんだからたっぷり
    東京ライフ楽しんでね






    昨夜の池袋エアーズロックのお兄さん


    事前に予約してくれてて
    メッセージくれてたね( ω)

    オプションたっぷりつけてくれて
    優しいお兄さんがエッチくなっていくの
    ドキドキしちゃった(ノ)ω(ヾ)



    ノー下着でお互いのお乳首さんを触りあって
    タイツをエッチにビリビリしてくれて

    おまん〇さん舐め舐めしたりして…


    お風呂に使ってる時もさおりの聖水見て
    エッチだね~って、もう照れちゃう


    電マでたっぷりいじめてくれたり
    おなにーも見てくれたね( .. )



    いっぱいヌルヌル擦りあって
    たっぷりエッチなお汁出してくれて
    嬉しかったぁ(∩´∀`∩)

    また東京来る時はぜひ
    さおりと遊んでね( ´` )






    昨夜の池袋サンシティのお兄さん


    遅い時間まで飲みに行っててホテルとって
    飲み明かす勢いでいたのすごい()!!

    でも、早めに解散してムラムラして
    呼んでくれて、待っててくれて嬉しい



    少し楽しくお話してたら、ちゅっちゅって
    たくさんちゅしてる内に大きくなってて

    エッチなお兄さんになってくのが
    さおりも興奮してっちゃった( ω)



    お乳首弱い~ってたくさん舐め舐めして
    攻めてて楽しかったなぁ|ω)チラッ


    ローションヌルヌルもヤバいヤバい!!!
    って、いっぱい感じてたね(o´`o)

    お乳首とローションヌルヌル素股は
    さおりも気持ちよすぎちゃってヤバい~
    って、焦っちゃった:;(∩´///`∩);:




    タイマー鳴るまでず~っと気持ちいいって
    感じてくれてて、楽しかったよ!って
    言って貰えて嬉しい( )


    また池袋で飲み会の時はムラムラ
    溜め込んで、さおりとえちえちなこと
    たくさんしようね(*/´△`\*)







さおり(30)のプロフィール

さおり
年齢:
30歳
身長:
157cm
スリーサイズ:
B85(D)-W58-H83
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 母乳
  • ドM
  • 潮吹き
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • 淫乱
  • パイパン

さおり(30)の最新写メブログ