スタッフさんの目利き!しゅご い?(〃∇〃) - 池袋人妻城 ふうかの写メブログ

写メブログ

ふうか(47)の写メブログ

ふうか
  • スタッフさんの目利き!しゅご い?(〃∇〃)
  • 2024/03/29 00:51
  • 池袋人妻城の
    ふうか です img



    今日はお休みだったたけど
    中抜けでちょっとだけ
    紳士様との密会という
    超ドキドキ体験をしてきました


    二度目ましての旦那さまからの
    逢いたいよコールだったので
    キュンキュンしながら
    駆けつけちゃった。

    (ひとつ前の日記を見てね)



    ………………



    そして今日気がついたのが
    私のお写真のボカシが
    すこーし!
    薄くなって、

    二週間前の撮影後に
    載ってなかったショットが
    加えられてました




    目を閉じて微笑んでる
    自分の写真
    (心の目で見ているけど)
    今のわたしっぽい!
    (//∇//)




    今、新しい事に
    (池袋人妻城にチャレンジした事)
    えぃや!ってハードルを
    飛んでみたわたしの冒険に
    日アドレナリンリン♪

    とても満たされてます




    明日からの週末に向けても
    バッチこーいで、

    お兄さま紳士様のドキドキして
    お誘いしてくれる
    そのハートをキャッチする気
    満々ちゃんです


     私もドキドキしてるけど

    こういうの初めての方とか、

    実は初対面がシャイな方とか、

    最近自信喪失ぎみの方とか、



    そういうの全部
    私も一緒になって
    受け止めたいし
    頑張ってみたいです


    全部受け止めて
    ハグ出来るくらいに
    エッチなオトナです(〃∇〃)





    そんな貴方にも届け


    私はこっち側で待ってるし
    オトナだけど初心者に近いけど

    だからこそ
    貴方に寄り添える自信があります。




    池袋人妻城のスタッフさんの
    追加してくれたショットを
    エッチな画像を薄目で見るが如く
    自分のこのショットを見ていたら

    そんな思いが過ぎりました。



    そんな気持ちで在籍しています



    明日からの
    会社員さん会いに来やすいday
    出勤してます


    やっと週末に出られるので
    逢いたいな





    ふうか





ふうか(47)のプロフィール

ふうか
年齢:
47歳
身長:
156cm
スリーサイズ:
B90(G)-W58-H89
  • 美乳
  • 即尺
  • 聖水
  • 明るい
  • ゴックン
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 濃厚プレイ
  • 感度抜群
  • イラマチオ
  • パイパン
  • 標準体型