やっぱり裏が? - 池袋人妻城 のりかの写メブログ

写メブログ

のりか(42)の写メブログ

のりか
  • やっぱり裏が?
  • 2024/03/30 15:30
  • けちりすぎたわ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
    5足セットの黒いストッキング
    税込657円
    もはや1足100均なみのお安さ
    中心のマチなんて前後で
    ズレまくっとるし、なんなら
    細かい伝染が無数に付いとる!
    もうさ、履くのに気を使い
    履いたあとも気を使わなきゃあかん
    ソフトで締め付けないかもしれんが
    神経つこーてつこーて気持ちが
    締め付けられて苦しいわぁ
    (本人わね、上手く言ったつもりw
    あっ!これ思い込みねw
    ほんまわちゃ~んと
    そーでもないっておもーとるw)
    ほんのちょっとと刺激で
    ビリー行くぞ~!!
    しかもさぁ、黒いとこと薄いところの
    比率が気に食わない!
    影ができるからまだ細く見えるんよ。
    それがないからたんなる
    ドロ付き大根やないかいw
    持ってけ~泥棒~的な??w
    (*)あはは
    ちなみに、のりかのあそこと
    あそことかわほんのちょっとほ
    刺激で…(´∩ω∩`*)イヤン
    クリは特に電マに弱くて…
    (ω`)照
    また話が脱線したぁ。
    5足1000円くらいのあったの
    けちりすぎて馬鹿みたゆー
    日記をあげてみたよ~笑
    安いものにわご注意を

のりか(42)のプロフィール

のりか
年齢:
42歳
身長:
169cm
スリーサイズ:
B86(C)-W59-H87
  • 長身
  • 美乳
  • 受け好き
  • 責め好き
  • 即尺
  • 聖水
  • 口内発射