昨日の完売のお礼*.(?´??`?? ).*? - 池袋人妻城 さおりの写メブログ

写メブログ

さおり(30)の写メブログ

さおり
  • 昨日の完売のお礼*.(?´??`?? ).*?
  • 2024/03/30 21:24




  • こんばんは -


    昨夜はスタートからラストまでの
    超超超ロングコースで完売となって

    今でも夢のような心地でお休みを
    過ごしてました( ´ ` )



    ぽかぽか暖かくて2度寝したい所でしたが
    色々とお休みしか出来ないことが溜まってて

    たくさん片付けるのに手間取ってましたが
    ようやく終わりました( ̄▽ ̄;)笑




    昨夜、金曜日のお供にとお誘いを考えてた
    お兄さん方には申し訳ないです


    でも、えちえちしたいおまん○さんは
    ヒクヒクっと、おちん○さんが恋しくて
    うずうずさせちゃってるの…( .. )





    明日珍しく午前中からの出勤で

    朝10時~予定です -



    ご都合の合うお兄さんはぜひ
    お問い合わせくださると嬉しいです








    昨夜の池袋バーキンアネックスのお兄さん


    昨夜は、初めましてなのにと~っても
    ロングロングロングなご予約と
    エッチなオプションをつけて下さって

    すご~っく嬉しいです



    普段からあまり女の子遊びされない
    そんな感じのお兄さんでしたが

    さおりのことを目に止まってご指名
    してくれたのが不思議でした



    でも、耳元や首筋にちゅーした時に
    とっても感じやすく敏感すぎる様子に
    答えはすぐ分かりました( `)テヘヘ笑

    さおりがお乳首をふにふに触ったり
    舐め回したりしたらさらに可愛い声で
    感じてくれましたね( ´-` )



    それが可愛くって、さらにおちん○さんに
    手を伸ばして触れるともうビンビンの
    カチコチおちん○さんに( ´` )


    ピクピクって反応されてる中でゾクゾクと
    Sなさおりが全開になって楽しすぎて
    たくさん攻めちゃいましたね笑



    たくさんのオプションに戸惑いつつも
    ひとつひとつ一緒に楽しんで下さるの
    嬉しかったなぁ(∩´∀`∩)


    制服着ながら、着エロみたいになって
    はだけながら対面座位な体位になって
    お互いにちゅーしあったり

    おちん○さんとあそこを擦りあったり
    えっちすぎる行為ばかりしちゃって…


    もうエッチ~:;(∩´///`∩);:



    他にも、お風呂場で放尿プレイした時も
    出したばかりのあそこを舐め舐めしてきたり

    バイブを使っておちん○さんに押し当てて
    感じてるお兄さんをいじめたり(´`)σ



    たっぷりの6時間も時間が過ぎるのが
    早く感じるほど楽しくって濃い~時間で

    ひとみももっと、エッチの極みをお兄さんと
    楽しみたくなっちゃいました



    たくさん、可愛いお兄さんを見せてくれて
    ありがとうね( .. )

    今度は、少し優しくたくさんえちえち
    気持ちいい時間を一緒に過ごそうね








さおり(30)のプロフィール

さおり
年齢:
30歳
身長:
157cm
スリーサイズ:
B85(D)-W58-H83
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 母乳
  • ドM
  • 潮吹き
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • 淫乱
  • パイパン

さおり(30)の最新写メブログ